• かなえひまわり薬局は鼎駅徒歩5分、飯田健和会病院やキラヤ鼎店の裏に位置します

  • 地域医療に関わり、患者様の笑顔に支えられています

  • 一人ひとりに寄り添う地域の薬局をめざし

  • 正確な調剤業務と気配りのきいた投薬・指導を心がけ

  • 患者様の細かな要望にもお応えできるようつとめます

  • 「薬のことならいつもの薬局に相談できる」そんな薬局を目指します

薬局長かなえ ひまわり薬局は、飯田市鼎、健和会病院となりに2001年に開局しました。
地域に根ざした薬局として、社会・福祉・環境に目を向けて活動し、皆様をサポートしていきたいと思います。
「くすりのことならいつもの薬局に相談してみよう…。」かなえひまわり薬局は皆様にとって「いつもの薬局」となることを目指しています。
処方箋受付からお薬お渡しまでの流れ スタッフ紹介 お薬Q&A

スタッフブログ


大きな地図で見る

薬学生のみなさんへ

  • 体験学習・アルバイト募集中
  • 奨学金制度のご案内
  • 高校生一日体験
  • 研修内容

飯田鼎 健和会病院