長野県民医連保険薬局/保険調剤/一般薬・衛生材料販売/居宅療養管理指導(飯田市鼎・健和会病院横)

かなえ ひまわり薬局

スタッフブログ

学生さんアルバイト

投稿日:  カテゴリー:かなえひまわり薬局日記  from:ryoko

2月に入ってから雪が降る回数も多くまだまだ冬真っ只中という感じですが、大学生の皆さんの中には春休みに入っている学生さんもいて、今年度奨学生になった1年生の学生さんがアルバイトに来てくれました★高学年の学生さんは実習の準備や研究室などでかなり忙しい毎日を送っているようです。

今回のアルバイトは2日間でしたが、すぐに仕事を覚え一生懸命ヒート出しをしてくれました。忙しい日だったので本当にありがたかったです。私が学生の頃もアルバイトさせてもらいましたが、漢方の数の計算がなかなか上手くできずに迷惑をいっぱいかけた事を思い出します・・・。

まだ1年生ですが、数年後には実務実習もあるので、アルバイトでの経験を生かせるようにまた長期の休みにはぜひ来てもらいたいです。

春休みがあと1ヶ月ちょっともあるのかぁ、いいなあ。かなり羨ましいです(笑)

学生さんアルバイト 飯田市かなえひまわり薬局 長野県民医連保険薬局/保険調剤/一般薬・衛生材料販売/居宅療養管理指導

Copyright (c) 2012 かなえひまわり薬局 All Rights Reserved.

▲PageTop